新年あけましておめでとうございます。

2020年01月06日

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年実は厄年で地元の神社で12/31の夜中から朝まで参拝者にふるまいをさせていただきました。

その時に作ったマス酒タワーです。

お正月らしい行事に参加させていただき大変でしたがとても素敵な新年を迎えることができました。

 

 

東京にありますリノベーションミュージアムにお邪魔してきました。

 

とてもすてきな空間でマンションリノベーションの参考になりました。

ひとつリノベーションの空間の特徴として新築マンションとの違いは、

○カラーのある壁紙を採用するケースが多い

○間取りがよくある間取りでなく、遊び心のある間取りや、住まう人のオリジナルの動線で構成されているケースが多い

と感じました。

ガラス張りのトイレ、浴室!!

ボタン一つでプライバシーガラスに変身。

お金かかってそうですよね!!

リノベーションは、自分だけのオリジナルな空間を実現する世界に一つだけの部屋づくりだと考えます。

私は、世界に一つだけという言葉はとても贅沢だし、毎日生活する空間として

人生を左右すると言っても過言ではないように思っています。

 

これだけのクオリティーであれば、場合によっては新築以上の商品価値のある商品ができるかもしれないという可能性を感じることができました。

代官山のインテリアショップにお邪魔しました。

とてもおしゃれな空間で多くのお客様で店内がにぎわっていました。

このほかにも多くのショップ巡りをしましたが、本当にどの店からも新しい刺激を頂きました。

 

そんな様々なお店やミュージアムからアイデアを参考にして

三重県初のリフォームスタジオ

急ピッチで仕上げが進んでいます!!

CENTRAは、1月下旬オープンです。

 

 

 

 

今年もお客様に喜んでいただけるようなご提案ができるように日々努力してまいりますのでどうぞ株式会社セントラルリフォームをよろしくお願い致します。