レンタルスタジオCENTRA

2020年05月19日

こんにちは!

インテリアコーディネーターの

このみ

です😊

 

 

三重も緊急事態宣言が解除され、学校も始まりましたね。

 

子どもは適応能力が大人よりも高くて、どんな時も基本元気ですね!

 

家の中でも体を動かすようにしていますが、子どもにはやっぱり外遊びが必要だと感じます💦

 

と、前置きが長くなりましたが

 

 

以前にもご紹介した通り、

㈱セントラルリフォームでは、新しくショールーム兼レンタルスタジオを開設しました!

 

コロナの影響もあり対外的な募集は控えていましたが、

今後はますます必要な場として賑わっていくのではないかと、今からワクワクしています!

 

それは、この大変な時代の転換期に、

働き方や生き方が大きく変わり始めている方が多いと感じるからです。

 

会社に依存する働き方だけでなく

自ら動いて自分らしい人生を生きていくために

副業やコミュニティーを介したビジネスがどんどん増えています!

 

起業も身軽に始められる方法を探している方が多いんですよね。

 

だからこそ、都会ではレンタルスペースやレンタルオフィスビジネスも盛り上がっているそうです。

 

三重にもレンタルスペースがありますが、

まだまだ数が少ないです。

 

レンタルスペースの良いところは、

「ビジネスに使いやすい」だけではないんです。

 

これから起業しようという方と

教室やイベントに参加された方の出会いの場となり、

そのご縁がどんどんつながり拡がっていけば嬉しいなと思っています。

 

そのため人が集まりやすい明るい雰囲気や、

インテリアにもこだわっています✨

 

 

今後は、津市のレンタルスペースといえば

【CENTRA】と言って頂けるように

さまざまな企画をして明るく皆様をお迎えしていきたいと思っています!

 

人生を豊かに楽しむためのさまざまな講座やセミナー、心と体をより健やかに保つためのヨガや音楽、ダンスなどの講師の方も随時募集していますので、お気軽にお問い合わせ下さい!😊

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

本日もよい一日をお過ごし下さい☆