銀イオン除菌工事

社長ブログ

ご無沙汰してしまっております。

中井です。

毎日本当に皆様より様々なご要望、お仕事をご依頼頂きまして、相変わらず忙しい日々を過ごさせていただいておりました。

そんな日々の中で突然全世界の人々の日常を奪い脅威をふるっているコロナウィルス👾👾👾

これからは、コロナに限らずwithウィルスの世の中になってしまうのではないかと予想しています。

弊社もお客様から

良い除菌、抗菌剤ない?

と多くのお問い合わせをいただいておりましたが、

アルコール消毒次亜塩素酸水による除菌に頼っておりました。

世の中に出回っている商品のほとんどが上記2種類ですが、よくよく調べてみるとそれぞれ弱点が浮かび上がってきました☠️詳しくはお問い合わせ下さい🙇‍♂️

そこで弊社が着目したのは、

銀イオン

です。

私達には、馴染みのないものでしたが医療業界では既に周知されている除菌剤で、アメリカでは既にコロナに効くという事で多くに知れ渡っています。

効果、持続力、施工性、安全性どの分野においても他と比べて優れた結果を出しておりしばらく私自身や従業員さんにも使用してもらった結果、様々な効果があり、問題なく使用を続けている事から今回このご報告となりました。

 

銀イオンの施工方法等について東海不動産様株式会社、丸亀産業株式会社様と勉強会をしている様子です。

 

弊社井田が施工中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸亀産業様と協議

 

 

その結果丸亀産業様の管理されるマンションの施工を任せて頂くことになりました😊

本番の工事です👷‍♀️👷‍♂️

薬剤を散布する機械に投入

丸亀産業様の監督の元、工事開始

 

 

 

弊社稲垣が施工する様子

 

 

キッチンの隅から隅まで散布します。

続いてお風呂場

 

 

クローゼット内

 

 

散布前と施工後の有機物の減少をキッコーマンの

ルミテスターで検査すると、有機物の数値が

4401

871

11889

2643

と大幅に減少しました‼️

食品を取り扱う場所で使われるテスターですので信頼度はお墨付きです😊

商品の情報についてここでは全部説明は難しいですが、ぜひネットで検索してください。

 

銀イオン協会

ピコ銀という非常に細かく濃度の高い銀イオンです。

松阪では名前の知らない人はいない両社に採用していただいている商品であり、関西の方では公共施設での施工も始まっており、私自身も自らしばらく使用してみましたが、信頼性の高い商品と思っております。

今回は抗菌マンションの施工をご紹介させて頂きましたが、商品の販売のみも承りますし、ご自宅や店舗の施工も承っております。

また弊社は正規の施工店であり、施工が完了された事を証明する証として銀イオン協会発行の証明書が発行されます。

万全のコロナ対策をとっているという事は、お店をチョイスする上で選ばれる重要な選択肢になるかも知れません。

詳しくはぜひお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・資料請求は、フォームまたはお電話にてご連絡ください。
リフォームから、水漏れ・編み戸の補修など、どんなことでもご対応いたします。
専門スタッフが、詳しくヒアリングさせていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお申し込み・お問い合わせ

0800-8889-110

営業・受付時間 : 9:00~17:30 / 定休日 : 日祝休み
本社
〒514-0811 三重県津市阿漕町津興213
リフォームスタジオ&レンタルスペースCENTRA
〒514-0803 三重県津市柳山津興626-4
四日市営業所
〒510-0892 三重県四日市市泊山崎町9−21