新作設備機器について勉強してきました。

スタッフブログ

こんにちは。

セントラルリフォーム営業の井田です

今回は社長二人でLIXIL津ショールームにて勉強をしてきました。

年々設備機器の改良やその年の流行に合わせて新商品が発表されます。

 

弊社セントラルリフォームでは打ち合わせの中でお客様に最適な提案ができるようにでは日々勉強を重ねております。

最新のキッチンの流行では木目が安定して人気があるものの光沢の無いマッドな木目が主流となってきております。

又天板もセラミック系の濃い色が人気がありカラーバリエーションも豊富です。

そのキッチンのテイストに合わせて室内のイメージをどのようにするかがリフォームのキモとなってきます。

ただ白いクロスを貼るのではなくアクセントで1面壁に本物のタイルは貼ったりするだけで家の雰囲気が大きく変わります。

このようなトータルプロデュースできるのも弊社、セントラルリフォームの強みではあります。

私自身も新築営業で何度とプロデュースさせて頂いた事もあります。

「タイルは高いんじゃないの?」

「室内のライティングがどのようにしたら良いの?」

などどんな些細な事でもご相談に乗れます。

是非気になる方はお気軽にセントラルリフォーム 井田宛にご連絡下さい。

最後にショールームでの勉強風景です↓↓↓

まずはお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・資料請求は、フォームまたはお電話にてご連絡ください。
リフォームから、水漏れ・編み戸の補修など、どんなことでもご対応いたします。
専門スタッフが、詳しくヒアリングさせていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお申し込み・お問い合わせ

0800-8889-110

営業・受付時間 : 9:00~17:30 / 定休日 : 日祝休み
本社
〒514-0811 三重県津市阿漕町津興213
リフォームスタジオ&レンタルスペースCENTRA
〒514-0803 三重県津市柳山津興626-4
四日市営業所
〒510-0892 三重県四日市市泊山崎町9−21

ホームプロ表彰2020 三重県完了件数1位

ホームプロ表彰2019 顧客満足優良会社表彰