サイボーグ井田現る!!!

スタッフブログ

こんにちは。

営業の井田です。

今回は最近した怪我について書いてみようと思います。

お盆のお休みを頂き以前から行きたいと思っていたそば打ち体験に行きました。

「車で運転中の道中に右手薬指に違和感が・・・ 」

「ん?」

「指が攣っている。痛い・・・」

で手を見ると薬指第一関節だけ折れ曲がってる。

「ポキッと!!!」

でもそば打ち体験予約しているしい、もう引き返し出来ない所にいたので行くしかない。

で何とかなると思い参加してみるが痛すぎて

「コネコネ出来ない・・・」

「無理・・・」

その時は教えてくれている人もそんな状況なのも解ってないので次々工程を進めて行くし。

「泣きそう・・・」

でもちゃんとそば打ち体験はちゃんと参加出来ました。

ただ指の事を軽く見ていたのとお盆休みで病院やってないし。

こんなんすぐ治るやろと思ってましたが病院行ったら、筋切れてます。

全治3か月

です。

「マジで!!!」

で今は指を固定された「サイボーグ井田となっております↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

薬指の影響でキレイな字は書けません。

お箸もちゃんと持てません。

と言うことで商談中や打ち合わせ中のお客様にはご迷惑をおかけしますが後2か月はこのままですので大目に見てあげて下さい。

何より釣りい行けない事のストレスが

そんな災難なお盆休みの事件でした。

トホホ・・・

まずはお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・資料請求は、フォームまたはお電話にてご連絡ください。
リフォームから、水漏れ・編み戸の補修など、どんなことでもご対応いたします。
専門スタッフが、詳しくヒアリングさせていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお申し込み・お問い合わせ

0800-8889-110

営業・受付時間 : 9:00~17:30 / 定休日 : 日祝休み
本社
〒514-0811 三重県津市阿漕町津興213
リフォームスタジオ&レンタルスペースCENTRA
〒514-0803 三重県津市柳山津興626-4
四日市営業所
〒510-0892 三重県四日市市泊山崎町9−21

ホームプロ表彰2021 三重県成約件数1位

ホームプロ表彰2020 三重県完了件数1位

ホームプロ表彰2019 顧客満足優良会社表彰

ホームプロ表彰2021 三重県成約件数1位

ホームプロ表彰2020 三重県完了件数1位

ホームプロ表彰2019 顧客満足優良会社表彰
※ホームプロは、90万人を超える方にご利用いただいているリフォーム会社紹介サイトです。